ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのサッカーW杯の観戦方法に驚き「え?!そんな人おらんで!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのサッカーW杯の観戦方法に驚いていた。

千原ジュニア:ドイツ戦は見てん。

ケンドーコバヤシ:え?!そんな人おらんで!

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ドイツ戦見て、あと見ぃひんの?!

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな人おらんで!

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:マジ?負けてたら見ぃひん人おるわ、国民の半分ぐらい。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:それでやっと半分。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ドイツ戦見て、ワーッなって、あと見ぃひんの?

千原ジュニア:ふふ(笑)たまたま、たまたま(笑)

ケンドーコバヤシ:セックス下手やろ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)たまたま(笑)

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:たまたまね。俺もヒドイよ。ニュースで見たから。

ケンドーコバヤシ:お仕事の都合で、見れなかった人はダイジェストみたいなんはたくさんおられるでしょうね。

千原ジュニア:うん、うん。俺もヒドイけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:な?俺もドイツ戦しか見てない。

ケンドーコバヤシ:はい。

ケンドーコバヤシ、カタールに超高額な渡航・滞在費を出してサッカーW杯を観戦している日本人に疑問「何をされてる人なの?」
2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カタールに超高額な渡航・滞在費を出してサッカーW杯を観戦している日本人に疑問を呈し...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやがサッカーW杯で海外メディアに注目されたことで疑問「外務省に言いたいんやけど…」
2022年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやがサ...
タイトルとURLをコピーしました