ケンドーコバヤシ、大阪の駅で「拳銃で頭を殴られたことがある」と告白「カバン開けたら、銃入ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の駅で「拳銃で頭を殴られたことがある」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺も昔、銃で殴られたことあるから。

たかのり:怖い、怖い…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:銃で殴られた?

ケンドーコバヤシ:それなぁ…谷町線で。

たかのり:大阪どんな街や思われますよ、これ。

ケンドーコバヤシ:電車の中で、俺、実家帰ろうとしてたんかな、谷町線沿線やから。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、なんか席結構空いてるのに、みんな立ってて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:空いてる時間帯なのに。「なんや?なんや?」思って近寄って行ったら、「これぞワル」みたいな格好した奴が、大股開きで座ってて。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:みんな怖がって避けてたのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺も気強かったんかな。わざとその人の前で、つり革で立ったのよ、真ん前に。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、俺の膝をポーンと蹴ってきたから、足蹴り返したのよ。

たかのり:あら。

ケンドーコバヤシ:で、「お前、次降りろ」言われて、「降りたらぁ」って。

たかのり:ヤバイ、ヤバイ。

ケンドーコバヤシ:降りて、カバンパーッと開けたら、銃入ってて、「あっ…」ってなって、「あ、すみません」って言うて(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ出して、ガーンって頭殴られて。

たかのり:怖い。

紗倉まな:うわぁ…そんなことあります?凄い、怖すぎる。

ケンドーコバヤシ:30年前。

たかのり:銃の柄の部分でですか?

ケンドーコバヤシ:ガツンやられて、血が出て。皮剥けたみたいな。

たかのり:「すみません」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみません」「気ぃつけや、兄ちゃん」「はい、気ぃつけます」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「すみませんでした」って。

ケンドーコバヤシ、神田愛花アナもさすがにバナナマン日村の爆食はケンコバのせいではないと気づいているはずと指摘「俺が不良友達やと思ってたと思うけど…」
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、神田愛花アナもさすがにバナナマン・日村勇紀の爆食はケンコバのせいではないと気づいて...
ケンドーコバヤシ、サバンナ八木がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや意外な行動をしていたと明かす
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サバンナ・八木真澄がドッキリでヤンキーに立ち向かうのかと思いきや、意外な行動をしていたと明かしていた。 千原ジュニア:年に一回ぐらい、思い出し...
タイトルとURLをコピーしました