爆笑問題・田中、くりぃむしちゅー上田がYouTubeコントで太田にツッコミたくても役回り上ツッコめずイライラしていたと明かす「もうグーで殴りたいだろうな、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、くりぃむしちゅー・上田晋也がYouTubeコントで太田にツッコミたくても役回り上ツッコめずイライラしていたと明かしていた。

太田光:結局さ、みんなスタッフ台本で見ちゃうじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:カメラマンからなにから。

田中裕二:うん。

太田光:そうするとさ、もう頭入っちゃうわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そうするとさ、アイツが台本通りのツッコミやってもさ、それほどウケないんだよ(笑)

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:実際そうだったよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、俺が結局、さらに追い込んで。そうすると出てくんだよね、また。

田中裕二:凄かったよ。

太田光:オリジナルがさ。それがもう見事なんだよね。

田中裕二:見事、本当に。

太田光:それで盛り上がるんだよなぁ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あれ最高だったよね。

田中裕二:ねぇ…で、もうとにかくお前にツッコミたくてしょうがない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:コントで、立場上ツッコミじゃないから。

太田光:パパのやつはね。

田中裕二:そう。だからもうずっと我慢して、イライラ溜まって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「コイツ、本当に爆発するんじゃねぇかな」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ずーっとニコニコして「なのだ」って(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)言ってんだけど、「もうグーで殴りたいだろうな、今」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がバカボンのパパとしてYouTube動画に登場した裏で「日テレと赤塚プロに話を通す」という上田の働きがあったと明かす「仕事が早い」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也がバカボンのパパとしてYouTube動画に登場した裏で、「日テレ...
オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間を握られて、さすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました