爆笑問題・太田、『爆チュー問題』でガチャピンやムックと共演するに当たってディレクターから注意を受けていたと明かす「太田さん、本当に申し訳ないんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆チュー問題』でガチャピンやムックと共演するに当たってディレクターから注意を受けていたと明かしていた。

太田光:(爆チュー問題で)今回、ガチャピン、ムックと久々に共演して。

田中裕二:はい。

太田光:その稽古の日に、(稲本祐子ディレクターが)俺のところにそーっと来て。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、本当に申し訳ないんですけど…」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:また深刻な顔をしてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「大阪さんのことだけは…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大阪さんっていうのは、昔、ガチャピンに入ってた人なんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それを俺、しょっちゅう方々で言ってるもんだから。「今回、ちょっと本当にコンプライアンスの問題で。大阪さんのことだけは言わないでいただきたい。本当に申し訳ありません」みたいなの言ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:別に、申し訳なくはないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こっちが悪いんだから(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「本当に申し訳ないんですけど」って言うから、「いや、言わない、言わない。大丈夫だよ俺は」って言ってて。で、俺だけに言ってたんで。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、リハでお前も来て、みんなでやってた時に、お前に言ったんだよな、みんなの前で。ガチャピン、ムックが来た時に、「田中さん、大阪さんのことだけは…」って言ったら、お前がさ、「太田に言えよ、それは」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺はもう前もって稲本に言われたから、「俺は言わないって。前もって言われました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、稲本はさ、俺の側につくから。「そうですよ、田中さん!太田さんにはもう言ってありますから!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツのそのコウモリ具合がおかしくて、おかしくて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやり...
爆笑問題・太田、『爆チュー問題』ダンス練習で自分が間違っているくせに「ダンスの先生に言いつける」田中に激怒「ふざけんな、バカ野郎」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆チュー問題』ダンス練習で自分が間違っているくせに「ダンスの先生に言いつける」相方・田中...
タイトルとURLをコピーしました