爆笑問題・太田、辰巳琢郎がクイズ番組に出演していると問題に文句を言って収録が中断してしまうと明かす「必ず中断するんだよ、番組がな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、辰巳琢郎がクイズ番組に出演していると問題に文句を言って収録が中断してしまうと明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・小栗旬筋太郎が初めて作った曲のタイトルは、辰巳琢郎と書いて、「偉そう」と読ませます。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やめなさいよ、そういうこと言うの(笑)

太田光:よく文句言ってたよね、問題に。雑学王でね。

田中裕二:いいじゃないの。そういうこともありますよ。

太田光:「おかしいよ、これ。正解だよこれ」って。

田中裕二:うん。まぁまぁ、そういうこともあるんだよ。

太田光:必ず中断するんだよ、番組がな。

田中裕二:いや、必ずではないけど(笑)よくありましたよ、それはね。

太田光:ふふ(笑)

山里亮太、とろサーモン久保田から『東大王』に出して欲しいと逆オファーがあり困惑「無理でしょ。ふざけて、富永美樹さんの舌打ちがスタジオ中に響く…」
2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン久保田からTBS系の番組『東大王』に出して欲しいと逆オファーがあり...
有吉弘行、オードリー春日が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明かす「CM中に大暴れするんだよ(笑)」
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・春日俊彰が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました