爆笑問題・太田、上岡龍太郎の訃報を聞いて一瞬「上沼恵美子」が頭に浮かんで焦ってしまったと告白「一瞬、間違えちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上岡龍太郎の訃報を聞いて一瞬「上沼恵美子」が頭に浮かんで焦ってしまったと告白していた。

太田光:上沼…上岡さんは、たしかに…ふふ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「上沼さん」って俺、言おうとしちゃった(笑)

田中裕二:うん、上岡さんね。

太田光:まずいよな。俺、だって秋葉にさ、「上岡さん亡くなりましたね」って言ったら、俺、一瞬、間違えちゃって。

田中裕二:うん。

太田光:「え?」って思って。まぁ、それはいいんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:笑い事じゃないんだよ(笑)

太田光:「かみ」だからさ、ビックリしちゃった(笑)

田中裕二:うん。

太田光:上岡さん、格好良かったよ。ああやってパッて引くのカッコイイ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:美学だしね。でも、やっぱ俺はね、上岡さんにいて欲しかったし、談志師匠をその後、近くで見てたから。

田中裕二:うん。

太田光:談志師匠が高座からね、本当に最後まで、もう「ヤダ、ヤダ」って言いながら、客前から降りなかったですよ。それはもう、ボロボロになるまで。

田中裕二:うん。

太田光:やってた。だから今回のことでね、「ああ、そう思われてんねや」って思って、降りちゃうのは、それはあまりにもね、俺はやらないで欲しいし。

田中裕二:うん。

太田光:やるべきじゃないと思うし。

爆笑問題・田中、太田が上沼恵美子のことを「ジョーカー」と言うことが浸透していなくてツッコむと「俺が悪いみたいになる」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光が上沼...
爆笑問題・太田、「上沼恵美子イジリ」に火が着いてしまってとろサーモン久保田を困惑させていたと告白「アイツを困らせてた」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「上沼恵美子...
タイトルとURLをコピーしました