爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が実は「絵文字を多用」するオヤジ構文でメールを送ってくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が実は「絵文字を多用」するオヤジ構文でメールを送ってくると明かしていた。

太田光:上田に「今、原稿を送りますんで」って。叩き台ですから、一応。

田中裕二:うん。

太田光:結構、細かいところまで書き込んであるから。で、「叩き台なんで、一応、現場であとは何回か通して作っていくやつなんで、見といてくださいね」っつって、送ったの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、ちょっと時間あって、「あ、読んだな」って感じはしたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、そしたらあいつからメールの返信が来て。

田中裕二:うん。

太田光:了解しましたって。軽い感じできたんだよ。「あれ?」って思って。あの台本送って、なんか文句言われるかなと思ったらさ、「了解しました」みたいな軽い感じなの。

田中裕二:うん。

太田光:「大丈夫なのかな」って思ったから、「カメヤマ君、了解っておっしゃいますが、明日稽古来ていただけますかね?」って。そしたらすぐ返信が来て、「ん?明日は無理だよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絵文字で汗、みたいな感じでさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「昼から夜中まで仕事」なんつって、ニコちゃんマーク付きでさ、ビックリマーク付いてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ、絵文字多用する奴だからさ。

田中裕二:オヤジ構文みたいなやつでしょ?

太田光:そう、そう、今言われてる。

田中裕二:うん。

太田光:俺はちょっと不安だったから、「じゃあ、本番一発になりますんで、セリフ完璧に入れといてください」って送ったの(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:そしたら、またアイツからきて、「そんな殺生なぁ」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ピース、汗みたいな感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「コイツ、分かってんのかな?」って。「読んだのかなぁ、あの原稿」って思って。

くりぃむしちゅー上田、『太田上田』スタッフが「各所で太田上田好きが発覚」とカンペに書いていることでツッコミ「…2ヶ所だけどね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』スタッフが「各所で太田上田好きが発覚」とカンペに書いていることでツッコんでいた。 上田晋也:ちょっと不安なのが、今ディレクタ...
くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォロー
2022年10月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォローしていた。 上田晋也:若林もも...
タイトルとURLをコピーしました