爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で「吉本の大御所はみんなダンマリ」などとシリアスに語られることに呆れる「たかがお笑いの話だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で、「吉本の大御所はみんなダンマリ」などとシリアスに語られることに呆れていた。

太田光:今日見てたら、吉本の大御所に聞いてもみんなダンマリだとかって書いてあって。本当かどうかはしらないよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:こんなシリアスにさ、みんなで語ってる問題が、たかがお笑いの話だよ。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:「バカじゃねぇか」と思うじゃん。あんなん、どうでもいいじゃんって話じゃん。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:ね。「なんでこんなことになっちゃうの?」っていうのはあるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:あとさ、お笑い評論家とかさ、訳も分かんねぇのにさ、うるせぇっつうんだよな。

田中裕二:ふふ(笑)いますよね(笑)

太田光:だからさ、そういうのもあって。まぁ、なんつうのかな。言いたいことまとまんないけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだかよく分かんないけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁまぁ、穏便に。そんな目くじが立てずに。あっちゃんもああいう人だから。

田中裕二:うん。

太田光:で、あっちゃんは、とにかくあっちゃんのお笑い芸人としての人生は、本当にこれからだし。

田中裕二:これから。

太田光:多分、新しいこといっぱい作ってく人だから。あんなにね、青ざめて焦ることはないって、俺は思うし。何なら、俺が仲介に入るから。

田中裕二:いいって(笑)お前はすっこんでろよ(笑)

爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由「一番似てるなと思うのは、どっちも茶化しにくい(笑)」
...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に「あっちゃんは今回みたいなトンチンカンなことをやった後、必ず面白くなる」と発言
...
タイトルとURLをコピーしました