爆笑問題・太田、ハリセンボン近藤春菜に「幸楽は…」と振ったところ新型コロナウイルス流行に配慮して「角野卓造じゃねぇよ…」と小声でツッコんでいたと明かす

2020年4月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハリセンボン・近藤春菜に「幸楽は…」と振ったところ、新型コロナウイルス流行に配慮して「角野卓造じゃねぇよ…」と小声でツッコんでいたと明かしていた。

太田光:今度やるんですよね、『深海WANTED』。

田中裕二:フジテレビ系列でね。

太田光:テレビ静岡が制作で。

田中裕二:うん。

太田光:年に一回、満を持して喜んで来たらさ、この状況で。可哀想だよ、あの静岡放送の人たち。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:みんなマスクしちゃってさ。

田中裕二:それはそうですよ。

太田光:「お祭りなんですけど、こんなことになっちゃって」って。「でも、思い切ってやりましょう」みたいな感じでさ。

田中裕二:リモートも使いながらね。

太田光:リモートだよ、ほとんどがな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:俺らとハリセンボンがいてさ。

田中裕二:うん。

太田光:それぞれ、隔離されてるようなもんじゃん、今。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:楽屋とかさ。

田中裕二:うん。

太田光:たまたま俺、トイレ行くのに、ハリセンボン春菜のところの楽屋の前通ったからさ、春菜がメイクしてたから。「おい!」って言ったらさ、「おはようございます」って言うじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、幸楽行かなくていいのか?」って言ったらさ、「角野卓造じゃないよ…」って凄い気をつかいながらさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:距離とりながらさ、「角野卓造じゃないよ…」って(笑)

田中裕二:ねぇ、そこでワーッと言うのもね。

太田光:はっはっはっ(笑)あれもいい奴だからさ、気をつかって。「太田さんに迷惑かけちゃいけない」って思ったんだろうね。

田中裕二:そうですよ。

太田光:「角野卓造じゃないよ」って。小声で言ってたからね。

田中裕二:うん。

太田光:よっぽどのことだね。

田中裕二:よっぽどのことですよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事