三四郎・相田、ウエストランドのM-1優勝で号泣する小宮のバズリ動画を見て驚いた理由「さすがに小宮、それはないよって思ったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣する小宮浩信のバズリ動画を見て驚いた理由について語っていた。

相田周二:いや、凄いですよこれは。たしかに俺も「したよ!」って俺もなったもん(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:したよ。

相田周二:「本当にしたよ!」ってなったもん。

小宮浩信:うん、したけど。

相田周二:いや、小宮本当に泣いてたからね。

小宮浩信:うん。

相田周二:それがバズってたわけですよ。

小宮浩信:うん、したよ。

相田周二:スーパー3助が。

小宮浩信:たしかにビックリしたね、これは。

相田周二:でしょ?

小宮浩信:ふふ(笑)ビックリしたよ。しないとは思ってはなかったよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:ボケっていうわけではないけれど。「するかも」とは思っていたけれども、ガチでしたわけだから、先週の放送でね。

相田周二:うん。

小宮浩信:それを言って。その結果、泣いてたっていう。

相田周二:うん。

小宮浩信:先週も号泣してたじゃないですか。

相田周二:うん、先週号泣してて…で、本当に泣いてて。優勝してね。

小宮浩信:うん。

相田周二:それがバズってたわけですよ。

小宮浩信:スーパー3助が撮影した動画がね。

相田周二:泣く芝居が、小宮が「ううっ、うう~っ!」みたいな。

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:「めちゃくちゃ下手くそだろ、その泣き方」って思ってたけど、動画で泣いてる小宮がそれのまんまでしたね(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:「ああ、その泣き方なんだ」って思って(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)いや、そうよ。

相田周二:「じゃあ、ごめん」って。再現度めっちゃ高いわって思って。

小宮浩信:いやいや、本当だからって言ってんじゃん(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:だから本当なんだよ。芝居っていうか、本当にあれそうなんだって言ってんの(笑)

相田周二:ふふ(笑)「さすがに小宮、それはないよ」って思ったけど、3助の動画見たら「うう~っ!」って(笑)

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

相田周二:「え?再現度高っ」って思って(笑)

小宮浩信:いやいや、そうなんだよ(笑)ああ泣くんだから(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)鬼バズリしてたけどね。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
三四郎・小宮、ウエストランド井口がM-1準決勝敗退したオズワルド伊藤にかけた言葉で「口が悪くて騒がしくて、臆病者だけど、根はいい奴なんですよ」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド井口がM-1準決勝敗退したオズワルド伊藤にかけた言葉で「口が悪く...
タイトルとURLをコピーしました