おぎやはぎ矢作、山田邦子が「超イケメン2人を連れて」高級レストランに入ってくる時に遭遇したことがあると告白「凄かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山田邦子が「超イケメン2人を連れて」高級レストランに入ってくる時に遭遇したことがあると告白していた。

矢作兼:だってクニちゃん、昔あれだよ。おしゃれなレストランで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:俺がその時の彼女とご飯食べてて。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、パッと出ようと思ったら、クニちゃん、超イケメンを2人連れてたからね。

小木博明:あら、クニちゃんが?

矢作兼:そうだよ。「あ、クニちゃんすげぇイケメン連れてる」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:「あらぁ」なんつって、俺も挨拶してさ。

小木博明:うん。

矢作兼:「あ、どうも」なんて言ったけど、凄かったよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:「あ、やっぱりクニちゃんぐらいになると、普通にいい場所で、いいレストランでイケメン2人連れてメシ食ってんだな」みたいな。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:それはやっぱり、その2人はクニちゃんに恋愛感情とか抱いてない感じだったから。

小木博明:ふふ(笑)分かんないよ(笑)

ナイツ塙、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白「それに一番緊張しましたけど」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が...
東野幸治、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘「M-1も次のステージ行ってるから」
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田邦子が審査員になるM...
ナイナイ岡村、M-1グランプリ2022で審査員に就任した山田邦子について語る「ひょうきんのメンバーの中で、唯一一人でご自身のコーナーを持つという」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
タイトルとURLをコピーしました