おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由について語っていた。

矢作兼:そうなんだ、ポチットナツコさんって…

小木博明:は?

矢作兼:ポチットナツコさん。

小木博明:なに?何の話?

矢作兼:ああ、長谷川京子さん。

小木博明:分かんないよ(笑)

矢作兼:いや、ポチットナツコさんは、小木が発見したんだぞ(笑)

小木博明:そうだったっけ?

矢作兼:そうだよ。

小木博明:ああ、ポチッとしてたんだよね(笑)

矢作兼:そうだよ。いわゆる週刊誌で撮られた写真だから、バリバリの私服なのに、めちゃくちゃ胸の谷間が見える服を着てて、しかもそこにポチッと。ノーブラ疑惑っていうのかな。

小木博明:うん、ノーブラだった。

矢作兼:ポチッとしてて。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ポチッとな、からきてんのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ポチットナツコさんが別居みたいな報道があって。

おぎやはぎ矢作、別居報道で撮られた長谷川京子の私服写真に衝撃「長谷川京子あらためポチットナツコさん(笑)」

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」

おぎやはぎ矢作、好きだった長谷川京子の「ハリウッドセレブ化」したド派手な私服などに「俺じゃあ太刀打ちできない女になってんのよ」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事