おぎやはぎ小木、バイきんぐ小峠に「この間、小木さんの家行きましたよ」と言われて驚いた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、バイきんぐ・小峠英二に「この間、小木さんの家行きましたよ」と言われて驚いた理由について語っていた。

小木博明:大体、飲み屋で知り合って、家に連れてくるっていうこの一つのパターンができてるの、奈歩が。

奈歩のおかげで、色んな人と俺、仲良くなっていくわけよ。俺は外出なくても、知り合いがどんどん増えてくの。

俺、家出てないんですよ。俺、もう引きこもりだから、家出ないよ、基本。なのに知り合いがどんどん増えて。凄い楽だなと思って。楽だなぁっていう感じ。だから、「どんどん連れてきて」と思うんですけど。

まぁ、変な人もいますよ、朝4時とか帰って、ギター弾いてたりとか。この間も、小峠に会った時もそうだったし。

小峠にテレビ局で会って。小峠、最近仲良いんですよ、最近ね、奈歩と。で、小峠に「ウチの妻と仲良くしてくれてありがとうね」とか言って。「なんか本当大変だろうけど、付き合ってくれてありがとう」って言ってたら、「この間、小木さんの家行きましたよ」なんつって。俺、知らなかったんだけどさ。

なんか朝4時ぐらいに、「カレーを食べさせたい」っつって。で、なんか「ウチに来い」っつって。で、なんか2人ぐらい。小峠と、男のミュージシャン。多分、2人そのカレーを出してあげるからっつって、なんか無理矢理呼ばれてんだろうね。

で、そこでなんか家に来て、カレー食べてみんなでなんか歌ったりとかして。ギター弾いたりして。4時とか。で、6時ぐらいに帰ったのかな。小峠は寝てったのかな。なんか忘れちゃったけど(笑)

俺ん家なのに、なんで俺が知らないんだって感じなんだけど(笑)いやそうなのよ。で、「この間行ったんですよ」って、そういう話をしてびっくりしたんだけども。

バカリズム、バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力の高さに驚き「俺ですら行ったことない、バナナマン日村さんとの海外旅行にも行ってるんですよ」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バイきんぐ小峠英二のコミュニケーション能力の高さに驚いたと語っていた。 若林正恭:小峠さんのコミュニケーション能力。 バカリズム:ああ! 若林正恭:あれあ...
バイきんぐ小峠、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白「初対面の3ターン目で…」
2022年1月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告...
タイトルとURLをコピーしました