おぎやはぎ矢作、オズワルドが2年連続で「M-1優勝する」という欲が漫才に出てしまって優勝を逃したことに「出しちゃいけない。でも、我慢できないことを知ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルドが2年連続で「M-1優勝する」という欲が漫才に出てしまって優勝を逃したことに「出しちゃいけない。でも、我慢できないことを知ってる」などと語っていた。

リスナーメール:オズワルドが、昨日ラジオでM-1について「今年は欲漫を出しすぎた。おぎやはぎさんが言ってた意味が分かった」と反省されてました。

アイツら、おぎやはぎの言ってたことを、今更理解してましたよ。まだまだ東京の星にはなれませんね。

小木博明:なるほど。欲漫だったね。

矢作兼:いや、もうしょうがない。欲漫だった。

小木博明:まぁまぁ、しょうがないよね、あのノリでこられたら。敗者復活だもん。

矢作兼:でも、分かる。俺は「欲漫を出すな」って言ってたけど、あそこで欲漫を出さない奴なんていない。

小木博明:いないし。

矢作兼:欲を抑えられる奴なんかいないよな。

小木博明:いないよ、あそこから来たら。

矢作兼:なぁ。

小木博明:ちゃんとね、普通の決勝に残って、冷静な感じでやれるんだったらいいけど。

矢作兼:いいけど。

小木博明:あれだもんね。敗者復活してダントツ1位で上がってくるわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:満を持して出てきて。あそこで欲を持たなかったら嫌いになるよ、逆に。

矢作兼:そうだよな。俺は言えない。あそこで近くにいたとしても、なんかよくあるじゃん、ボクシングのトレーナーのアドバイスじゃないけど、背中叩きながら、「欲出すなよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:言えないわ、オズワルドにあの場で。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:「思いっきり欲出してこい!」って(笑)送り出すしかないぐらいの。

小木博明:ふふ(笑)たしかに、本当そうだね。

矢作兼:でも、出しちゃいけないんだよ。でも、我慢できないことを知ってるよ。

オズワルド伊藤、M-1グランプリ2022でも「優勝する顔」をしてしまったと反省「俺らね、悪いクセなんですよ」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2022でも「優勝する顔」をしてしまったと反省していた。 山里...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショック「ギャップでゲボ出なかっただけ奇跡」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021と2022の審査員の評価の落差にショックを受けてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました