おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりのpredia桜子との交際報道に驚き「相手がアイドルなのに、何も隠さないのな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・水川かたまりのpredia桜子との交際報道に驚いていた。

矢作兼:空気階段のかたまり。

小木博明:かたまり、早いなぁ。

矢作兼:水川かたまり。

小木博明:うん。

矢作兼:アイドルpredia桜子と結婚へ、と。

小木博明:うん。

矢作兼:かたまりと言ったら、スピード離婚してさ。

小木博明:そうよね。

矢作兼:で、彼女いるのかいないのか…まぁ、かたまりは放っておけないタイプっていうか、母性本能をくすぐるタイプだろ。

小木博明:まぁ、そうだろうね。

矢作兼:だからモテるとは思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:1年前からアイドルと結婚を前提に付き合ってるって言うんだけどさ。

小木博明:同棲もしてさ。凄いんだよなぁ。

矢作兼:相手がアイドルなのに、何も隠さないのな。

小木博明:凄いよな。よく分からないけどさ。

矢作兼:だから、結婚する気なんだろうな。

小木博明:だからそうなんだろうね。寸前なんでしょうね、ここまで言うなら。

矢作兼:そうだよね、凄いね。

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました