おぎやはぎ小木、視聴者として楽しんでいた『さまぁリゾート』が終了することを惜しむ「終わるんだよ、10年で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、視聴者として楽しんでいた『さまぁリゾート』が終了することを惜しんでいた。

小木博明:凄い楽しかったよ。

矢作兼:プーケット。

小木博明:めちゃくちゃ楽しいわ、本当に。

矢作兼:最高だった?

小木博明:最高だったよ、もう。…『さまぁリゾート』って番組、毎週毎週土曜日夜12時ぐらいにやっててさ。

矢作兼:うん。

小木博明:あんなのもう、本当、俺にとっての海外旅行のるるぶ的なものでさ。

矢作兼:うん。

小木博明:あそこから参考にして、色々見ていく。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう番組で、なんかこう力も入れずに、ダラーっと見て、「ああ、こんなところいいなぁ」なんて思って見てたものがさ、終わるんだよ、10年で。

矢作兼:うん。

小木博明:終わるってことで、俺はもう最後に、最終回に行かせてくれるってことでね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺、なんか男性芸能人の中では、最多らしいんだよ、出演が。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:そう、それで一応選んでくれたのかな、俺。

矢作兼:へぇ、そうなんだ。

小木博明:そう、そう。だからちょっと悲しかったね。

矢作兼:たしかに、小木もやっぱり南の島に凄い行くイメージがあるもんね。

おぎやはぎ小木、さまぁ~ずとのロケで『メガネびいき』をプーケットから出演「さまぁ~ずの番組で来てるんです」
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずとのロケで『メガネびいき』をプーケットから出演していた。 小木博明:さまぁ...
おぎやはぎ矢作、さまぁ~ず三村のビデオ通話での画面越しの姿に「なんかガーシーに見えんな、三村さん」と発言
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さまぁ~ず・三村マサカズのビデオ通話での画面越しの姿に「なんかガーシーに見えんな、三村...
タイトルとURLをコピーしました