おぎやはぎ矢作、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白「なんか俺に怒ってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにTHE MANZAIで「酷評された芸人がいる」と話したところミキ昴生に激怒されたと告白していた。

リスナーメール:ミキの昴生さん、矢作さんに対して何か後ろめたいことがあるんですか?もしかして、この前言っていた、THE MANZAIでたけしさんに酷評された芸人と関係あるんですか?

小木博明:ん?

矢作兼:いやぁ。

小木博明:知らないよ。

矢作兼:それは分かんないんだけど、なんか俺に、怒ってんだよ(笑)

小木博明:なんだろうね。

矢作兼:でも、なんか「ラジオで言った」って言ってて。

小木博明:言ったの?俺らが?

矢作兼:ミキの昴生のことを。

小木博明:ミキのことを言った?

矢作兼:いや、言ってない。

リスナーメール:すみません、もう一度だけ確認です。たけしさんに怒られたのは、ズバリ、ミキのお二人ですか?

もう一度言いますが、途中でたけしさんの顔が抜かれたんですが、能面みたいで、死んだ顔でした。

矢作兼:いや、知らないよ(笑)

小木博明:知らない、違う、違う。

矢作兼:分かんない。その話したんだっけ?まず。

小木博明:俺、覚えてない、まず。そんな話したの?

矢作兼:いや、俺は…THE MANZAIで俺らやったよね。

小木博明:俺らやったよ、たけしさんの前でね。

矢作兼:凄い緊張したってね。

小木博明:うん。

矢作兼:THE MANZAIでミキの話なんかした?名前出した?

小木博明:出してない。「俺らの前の組が」って話よ。

矢作兼:ああ、「俺らの前の組が」って話をしたのか。

小木博明:そう、そう。そういう話よ。

矢作兼:ああ、それがミキかって言ってるのか。それはちょっと覚えてないな。

小木博明:それは覚えてないもん(笑)

矢作兼:ふふ(笑)分かんないけど。知りたいんだよ、昴生が怒ってる理由。

小木博明:たしかにね、向こうも言ってくれればいいのにね、詳しくちゃんとね。怒ってる理由を。

矢作兼:そう(笑)やけに怒ってんだよ、会った瞬間から(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:すげぇ剣幕で怒ってきたからさ(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:ビックリした。

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいたと明かす「オンエアでは使ってないんだって」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZA...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしを笑わせたかったら「カツラ」の話をすればいいと発言「ヅラの話をすれば、大体笑っちゃう(笑)」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしを笑わ...
タイトルとURLをコピーしました