おぎやはぎ矢作、加藤浩次とよゐこ有野と「カラオケによく行ってた時期があった」と明かす「有野君がTHE BOOM『星のラブレター』をよく歌ってたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次とよゐこ・有野晋哉と「カラオケによく行ってた時期があった」と明かしていた。

矢作兼:THE BOOM『星のラブレター』。

小木博明:うん。

矢作兼:『星のラブレター』なんだね。『星に書いたラブレター』だと思ってたの、俺、勝手にこの歌。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:俺はよく、(加藤)浩次君と、有野君でカラオケよく行ってた時期があるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:有野君がよく歌ってたね(笑)

小木博明:へぇ。

矢作兼:うん。

小木博明:有野君、哀愁があって良さそうだなぁ。

矢作兼:いいのよ。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次がバイトしていたバー「VIV」のママに教えられた「女性の別れ際」についての至言について語る
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次がバイトしていたバー「VIV」のママに教えられた「女性の別れ際」についての至言について語...
おぎやはぎ矢作、加藤浩次を「応援しているから」と『メガネびいき』を終わらせようとする水面下の動きがあると冗談で発言「俺たちのこともやろうとしてる」
2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・加藤浩次を「応援しているから」と同番組を終わらせようとする水面下の動きがあると冗談で発...
タイトルとURLをコピーしました