おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での漫才を「一人で見てたらジワッときてたと思う」と告白「シバッチョの喜んでる顔が一番感動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルのフジテレビ系の番組『脱力タイムズ』での10年ぶりとなる漫才を「一人で見てたらジワッときてたと思う」と告白していた。

矢作兼:そんなザキヤマが緊張して、10年ぶりに漫才やるから。

小木博明:うん。まぁね、10年ぶり。10年ぶりに漫才やるって凄いよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:漫才を10年ぶりに作ったわけでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:テレビで下ろしてないわけだから。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いよね。

矢作兼:やっぱり見たいよね。あの『脱力タイムズ』の時も、みんな結構さ…俺は奥さんと見てたんだけどさ、やっぱり奥さんいるから「オーッ!」みたいな感じで言ってるけど、一人で見てたらジワッときてたと思う(笑)

小木博明:分かる。

矢作兼:来るね、あれね。

小木博明:そうね。

矢作兼:あのシバッチョが喜んでる顔が一番感動するんだよね。

小木博明:そうなんだよ。アイツはねぇ。

矢作兼:いやぁ、でも楽しみだね。

小木博明:うん。

矢作兼:THE MANZAI、俺らも見てないから。

小木博明:そう、当日凄かったらしい、スタジオにも色んな芸人が見にきてて。

矢作兼:隣のスタジオで別の収録(ネタパレ)をやってて、アンタッチャブルが漫才やるって分かってるから、全員見にきてたって。

小木博明:行くよ。アンタッチャブル出たら、それは行くよ。

タイトルとURLをコピーしました