ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が新年番組で股間ポロリした事件を「三笘の1mm」ならぬ「田中の2mm」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が新年番組で股間ポロリした事件を「三笘の1mm」ならぬ「田中の2mm」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:キンタマ見えたときは、田中の1mmやったけどな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:俺のキンタマも、あのぐらいの。

ケンドーコバヤシ:田中の2mmやな(笑)

田中卓志:2mm出てた。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:でも、2mmまでは、脚の一部だと判定される。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:VARで、「あれは脚が変色してる」って。

ケンドーコバヤシ:脚はどどめ色にならへんやん(笑)

田中卓志:いや(笑)脚の一部も…

ケンドーコバヤシ:付け根?

田中卓志:たとえば、カカトとかも色が変わるわけじゃないですか。ずっと接触してると。

山根良顕:うん。

田中卓志:それと一緒で、変色してるだけだととられて。

ケンドーコバヤシ:VARで?

田中卓志:VARで。セーフとなった。だから、あれは脚が見えた。

ケンドーコバヤシ:田中の2mm(笑)

田中卓志:人によっては、あれも出てるっていう。だから、ヨーロッパとかでは出てるって。

ケンドーコバヤシ:対戦相手には出てると言われて(笑)

田中卓志:そうなんですよ(笑)揉めたから、公式が発表した。フジテレビ自体が「出てなかったです」と。発表してくれたんですよ。

ケンドーコバヤシ:それが田中の2mm(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『爆笑ヒットパレード』で「金玉ポロリ」をした画像に驚く「チアノーゼの肌みたいな(笑)」
2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がフジテレビ系の番組『爆笑ヒットパレード』で、「金玉ポロリ」をし...
アンガールズ山根、『爆笑ヒットパレード』でポロリした田中に注意「やめてよ、聖火ランナーの時に出てるとか」
2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、フジテレビ系の番組『爆笑ヒットパレード』でポロリした相方・田中卓志に「やめてよ...
タイトルとURLをコピーしました