ハリウッドザコシショウ、電気グルーヴの単独ライブで石野卓球に「30分前説を」と頼まれてやりきったと告白「最初の3分ドッカーンウケて、3分過ぎてからドンズべリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、電気グルーヴの単独ライブで石野卓球に「30分前説を」と頼まれてやりきったと告白していた。

みなみかわ:シショウなんてもう、今となっては相当色んな芸人の方とか、芸能人の方と絡んでると思うんですけど。

ハリウッドザコシショウ:はい、はい。

みなみかわ:一番、「この人と共演できて最高、嬉しい」みたいなのはあるんですか?

ハリウッドザコシショウ:竹中直人さんとかな。

みなみかわ:ああ。

ハリウッドザコシショウ:電気グルーヴさんもそうやけど。電気グルーヴさん、『ゴキブリ男』って曲を作ってもらったし。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:ライブとか前説出してもらったし。

みなみかわ:おお。

ハリウッドザコシショウ:30分前説やったんですよ、電気グルーヴの単独ライブの。

みなみかわ:凄っ。

ハリウッドザコシショウ:本当は10分でエエやん。でも、卓球さんがね、「ハンマーカンマー見てぇんだよ」って言われて。古畑任三郎のハンマーカンマー。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:「10分だけど、30分やってくれよ」って言われて。

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:「いいっすよ、卓球さんが言うなら」って。

みなみかわ:おお、どうなるんですか、それ(笑)

ハリウッドザコシショウ:「30分やりますわ」って、最初出てくんですよ。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:古畑の衣装着てさ。「ハンマーカンマー、ハンマーカンマー、どうも古畑です」って、最初の3分ドッカーンウケるんですよ。3分過ぎてからドンズべりになって。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

小栗有以:なんで?(笑)

みなみかわ:お客さん、どれぐらいいてはるんですか?

ハリウッドザコシショウ:もう500~600いるね、恵比寿リキッド満員で。800ぐらいいるのかな。

みなみかわ:結構、あそこ入りますよ。

ハリウッドザコシショウ:全部立ち見やから。「もういいよ!」って。20分ぐらいずっとスベってるんですよ。20分過ぎてからもう一回ウケてくるんですよね。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:ブレイクっていうの?(笑)

みなみかわ:それやりきったんですか?

ハリウッドザコシショウ:そう、やりきった。で、最後、大爆笑で終わった。

みなみかわ:うわぁ、凄い(笑)凄い精神ですよ、それ(笑)

爆笑問題・太田、『電気グルーヴのANN』でピエール瀧が語った「留置場いい話」を絶賛「最高だろ(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『電気グルーヴのオールナイトニッポン』で、ピエール瀧が語った「留置場いい話」を絶賛していた。...
石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚いていた。 リスナーメール:テーマの「...
タイトルとURLをコピーしました