マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2022ファイナリストたちの研ぎ澄まされたネタを見て改めて「うわ、どうかしてんな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2022ファイナリストたちの研ぎ澄まされたネタを見て改めて「うわ、どうかしてんな」と思ったと告白していた。

野田クリスタル:やっぱあの後、いろんな人と会いましたけども。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:特に、この前…昨日かな。サンドさんとか。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:それこそ、錦鯉さんとか。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:ぺこぱとか。

バイク川崎バイク:M-1戦士ね。

野田クリスタル:うん。喋ったんですけど。みんなやっぱ、「早めに優勝してよかったな」って(笑)

バイク川崎バイク:そういうことか。

野田クリスタル:もうサンドさんもね、『突破ファイル』の番組だったんですけど。

バイク川崎バイク:はい、はい。

野田クリスタル:その時、内村さんもいて。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:「本当、みんな上手だな」って。

バイク川崎バイク:もちろん、それはその時、その時の時代の漫才なんで。

野田クリスタル:うん。やっぱもう、サンドさんも「いやぁ、早めに優勝してよかった」って。

バイク川崎バイク:ご謙遜ですよね。

野田クリスタル:うん。でも思っちゃうよ、毎年毎年。思ったもん。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:だから、2020とかそこに至るまで、凄いネタ頑張ってたし。

バイク川崎バイク:うん、うん。

野田クリスタル:今も一応、ネタ作ってますけども、当時なんてもう凄い熱量。

バイク川崎バイク:そうですよね。

野田クリスタル:要は、もうコントロール効かない状態よ、ネタへの執着心は。

バイク川崎バイク:うん、うん。

野田クリスタル:だから多分、今2020の自分の感じとか見たら、なんか「どうかしてたな」って思う。

バイク川崎バイク:ああ。でも、だからこそとれたところもある、と。

野田クリスタル:だから、今のこのM-1戦士たちのネタを見ると、「うわ、どうかしてんなぁ」と思う。

バイク川崎バイク:詰め込み具合とかね。

野田クリスタル:頑張りすぎ度合い。

バイク川崎バイク:ふふ(笑)でも、頑張りすぎた方がいいんでしょ?

野田クリスタル:うん、じゃなきゃ勝てないからね。

マヂラブ野田クリスタル、「M-1はお前らから変になったんだ」という誹謗中傷を未だに受けていると告白「ウエストランドもきてると思うんですよ、色んなの」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「M-1はお前らから変になったんだ」という誹謗中傷を...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリは最下位にできるため「ブービーあたりが一番辛いかもしれない」と指摘
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリは最下位にできるため「ブービーあたり...
タイトルとURLをコピーしました