加藤浩次、吉本興業からエージェント契約を解除されたことを自らネタに「もらった写真集に、『このフリーが』って書いてある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業からエージェント契約を解除されたことを自らネタにしていた。

山本圭壱:(大谷映美里の写真集に添えられたメッセージで)加藤さんは?

加藤浩次:え?「加藤さん、いつもありがとうございます」の下に…

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「いつでもやんぞ」って書いてあるよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)そんなの書いたっけ?(笑)

小峠英二:そんな挑発的なこと書いてありますか(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:ヒデェな、それ。

加藤浩次:うん、「このフリーが」って書いてる(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「このフリーが」?(笑)

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:ヒデェこと書いてるね(笑)

小峠英二:「このフリー芸人が」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:ヒデェなぁ(笑)

加藤浩次:ヒデェこと書くなぁ、お前(笑)

大谷映美里:そんなこと書いてないじゃないですか(笑)

加藤浩次:「ライブ来てください」って書いてある(笑)

タイトルとURLをコピーしました