ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022決勝1本目に披露したネタは「2本目にやったら優勝する」鉄板ネタであると思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022決勝1本目に披露したネタは「2本目にやったら優勝する」鉄板ネタであると思っていたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、ここで言うたっけ?「ビスケットブラザーズが2本目に、俺が思ってるネタやったら優勝すると思う」って。

山根良顕:ああ、なんか言ってましたね。

村山彩希:はい、言ってましたね。

ケンドーコバヤシ:それが、あの1本目なのよ。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「あれやったら、勝ち切るやろうな」って。

田中卓志:野犬に襲われるっていう。

ケンドーコバヤシ:そう。だから1本目やったから、とりあえず決勝進むことを考えてやったかって思ったら、2本目もそのままぶっちぎったね。

田中卓志:そうですね。いや、あれは台詞回しとか設定とか、かなりムズいことをやってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:台詞、一個一個大喜利やったもんね。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ああいうのって、ハマらないと全スベリする。それが全部積み重ねって着地していって。

ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズ原田を「行けるところまで」調子に乗らせるため相方・原田を「隔離せな」と発言
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・...
ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝して「完全に原田が調子に乗る」と予想「芸人仲間を全て失うぐらい天狗になって欲しい(笑)」
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズが...
タイトルとURLをコピーしました