アンガールズ山根、『爆笑ヒットパレード』でポロリした田中に注意「やめてよ、聖火ランナーの時に出てるとか」

2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、フジテレビ系の番組『爆笑ヒットパレード』でポロリした相方・田中卓志に「やめてよ、聖火ランナーの時に出てるとか」と注意していた。

田中卓志:まぁまぁなんか、ちょっととんでもないスタートを切ったなと思ったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まぁまぁ…

ケンドーコバヤシ:事故だ、ということで。

田中卓志:うん、出てないという判断だったので、結局。

山根良顕:現場ではね。

ケンドーコバヤシ:あれはでも、アメリカでさ、銃暴発してな、たまたま近くにいた老人が死んだ事件で、「俺は悪くない」と。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:って言うてるのと一緒やで。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、銃持ち歩いてる社会は悪くないのかみたいな。

田中卓志:はい、はい(笑)金玉っていうものは、難しい存在ですからね。

ケンドーコバヤシ:そう。時として人を殺める道具でもあるから。

田中卓志:ふふ(笑)そんなことだと思わなかったですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそうよ、金玉が時速200キロで向こうからぶつかってきたら死ぬのよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)時には武器となる(笑)

ケンドーコバヤシ:気をつけてな、2020年は。オリンピックイヤーやねんから。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:七輪になってる場合ちゃうねんから。

山根良顕:やめてよ、聖火ランナーの時に出てるとか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)聖火ランナーで(笑)

田中卓志:聖火ランナーをやる人がね、そうですよ。金メダルだけはね、みんな目指して欲しいですけど。金玉だけは絶対、出ない年にしたいですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。ヒットパレードでも金、五輪でも金でな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな(笑)

山根良顕:絶対書かれるよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事