山里亮太、立川志らくのM-1グランプリ2022でのウエストランド評に疑問「そんなに毒舌で成り上がった人じゃないのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、立川志らくのM-1グランプリ2022でのウエストランド評に疑問を呈していた。

平井まさあき:(ウエストランドに)志らく師匠の98点が出て、「これはもう…」ってなりましたね。

山里亮太:そうね。あの98って高得点ね。悪いことを言うっていうのは、芸人は最近の時代、封じられてしまったけどもっていう。

浦井のりひろ:ああ。

山里亮太:「期待を込めて」って言うけど、そんなに悪いことを言ってるイメージないけどね、志らく師匠。

平井まさあき:ふふ(笑)

浦井のりひろ:はっはっはっ(笑)え?

山里亮太:「俺たちができなかったことをやってくれる」って、そんな悪いことを言う人じゃないけどなぁって。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺は見てて思っちゃって。

平井まさあき:ふふ(笑)

山里亮太:思っちゃった。

平井まさあき:毒舌キャラではないかもしれないですね。

山里亮太:「毒舌キャラだったっけ?」って。そんなに毒舌で成り上がった人じゃないのに。

平井まさあき:ふふ(笑)

山里亮太:なんで「俺たちの封じられた毒舌を、夢を」みたいなことを言うんだろうって。

ノンスタ石田、ウエストランドのM-1優勝ネタは「生レバー」のようであると表現「時代も味方にしましたよね」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝ネタは「生レバー」のようで...
高田文夫、立川志らくのM-1グランプリでの審査について「言ってること、インチキだからね」「分かるわけがない」と批評
2020年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、立川志らくのM-1グランプリでの審査について、「言ってること、インチキだからね...
高田文夫、立川志らくがM-1グランプリ2019で好感度欲しさに視聴者に媚びていたことへ苦言「大衆に媚びてる」
2019年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、立川志らくがM-1グランプリ2019で好感度欲しさに視聴者に媚びていたことへ苦言...
タイトルとURLをコピーしました