男性ブランコ平井、M-1グランプリ2022決勝であわや「とんでもない放送禁止用語」を第一声で言ってしまっていた可能性もあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・男性ブランコの平井まさあきが、M-1グランプリ2022決勝であわや「とんでもない放送禁止用語」を第一声で言ってしまっていた可能性もあったと告白していた。

山里亮太:平井さん、最初ちょっとざわついてたよね?

平井まさあき:いや、本当にそうです(笑)あれは本当に、入り口、「芸人以外にやりたい仕事があるんです」を「まん…」って(笑)

山里亮太:「まん…」って?

平井まさあき:あれは、「漫才師」で。言ったことないんです、今まで。

山里亮太:うん。

平井まさあき:「漫才師以外にやりたい仕事があるんですけど」で、言ったこともないんですけど。

山里亮太:うん。

平井まさあき:多分、M-1で当てられて。もう「漫才師、漫才師」っていうのが凄い…だからとんでもない放送禁止用語を(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

浦井のりひろ:初めてM-1の決勝で強制終了あんのかなって思って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

浦井のりひろ:バンッて(笑)ホンマに(笑)

平井まさあき:「漫才師」っていうのが…

山里亮太:平井が「まん…」って言っちゃって、浦井は気づくわけでしょ?

浦井のりひろ:「なんか間違えてるな」って。で、「芸人以外でやってみたい仕事がある」って言われて。

山里亮太:うん。

浦井のりひろ:本当に、何事もなかったかのようにするしかないと思って、人生で一番長い「はーーい…」って言って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

浦井のりひろ:こんな長い「はーい」言ったことないぐらいの。「落ち着け」って思って。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ちゃんと盛り返したね。

平井まさあき:本当に言ってないかのような顔をして(笑)

山里亮太:あれをコントとかと違って、臨機応変で変えれたりするから。ちょっとそこイジろうもんなら、それで全部終わるもんね。

浦井のりひろ:はい。

博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズムやインポッシブルの要素がありつつ「あれ超えれる?」というレベルだったと指摘
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズム...
博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」と思いつつも「本来の漫才をフリにした笑い」であるが故に評価は辛くしたと告白
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」...
ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛「よかった、あのネタが見れただけでも」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022決勝の男性ブランコ「音符を運ぶ」ネタを絶賛していた。 屋敷裕政:俺はでも、やっぱ...
タイトルとURLをコピーしました