男性ブランコ浦井、M-1グランプリ2022決勝でZAZYから「イヤなことを言われた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろが、M-1グランプリ2022決勝でZAZYから「イヤなことを言われた」と告白していた。

平井まさあき:(M-1グランプリ2022決勝の2本目は)3回戦でやった、ママ友のネタがあるんですけど。あれの4分尺をやる予定でした。

山里亮太:ああ。

平井まさあき:キュウさんに勝てて、残った時に、浦井に「ママ友やろう」って。「ちょっとネタ合わせして」って。

山里亮太:そっか。ママ友も面白いもんね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

浦井のりひろ:同期でZAZYっているんですけど。

山里亮太:はい、はい。

浦井のりひろ:イヤなこと言うんですよ。

山里亮太:え?なんであんだけ頑張って。仲間でしょ?

浦井のりひろ:でも行く直前ぐらいに、「2本目何すんの?」って。

山里亮太:うん。

浦井のりひろ:「3回戦のやつやろうかな」「1本目と似たやつ、できてたらよかったのにな」って。

山里亮太:うわぁ、イヤな奴だけど、的確だよなぁ。

浦井のりひろ:言ってることはめちゃくちゃちゃんとしてて。

平井まさあき:ZAZYはイヤなことと言うよりかは、真実をオブラートに包まずに言うっていう。

山里亮太:なるほど、イヤなことは一つも言ってないよね。

平井まさあき:そうなんです。図星を突くから。

山里亮太:人って、イヤだって思う時って、図星を突かれた時だもんね。

浦井のりひろ:はい、そうです(笑)

山里亮太:ウエストランドはそれのまさに最高峰だもんね。

博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズムやインポッシブルの要素がありつつ「あれ超えれる?」というレベルだったと指摘
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタはバカリズム...
博多大吉、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」と思いつつも「本来の漫才をフリにした笑い」であるが故に評価は辛くしたと告白
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、男性ブランコのM-1グランプリ2022決勝ネタを「面白い」...
東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました