山里亮太、しずちゃんが自宅にやってきて娘を抱いたことに感動「こんな日が来るとは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが自宅にやってきて娘を抱いたことに感動したと語っていた。

山里亮太:「こんな日が来るとは」って思ったのがあるのよ。この前さ、ウチに相方が来たのよ、子供見に。こんな日が来るとはじゃない。

相方と、春菜ちゃんも来たの、ハリセンボンの。相方はさ、ぎこちなくさ…春菜ちゃんはもう凄いのよ。自分のことを「移動式ヨギボー」って言ってたけど(笑)本当にクッション性があって、抱いたらホニャーってなるんだけど。

相方はそういうの慣れてないからさ。相方はぎこちなく抱くわけさ。で、抱いた瞬間に、相方の目から一筋の涙が落ちるっていうね。スーッと。で、ぎこちなく抱くじゃない。そしたらやっぱり、赤ちゃんってさ、相手が緊張してるの分かるって言うじゃない。

その緊張が伝わって、子供泣いちゃったわけ。そしたらさ、ウチの相方が子供に向かってさ、「大丈夫、私、怖くない」って言ったのよ(笑)「私、仲間」って(笑)「私、何もあなたにしない」って。もうバケモンじゃん(笑)

しずちゃん、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられへんかったのに」と発言
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、山里亮太が妻・蒼井優とともに自宅へやってくることに以前なら「そんなん考えられ...
しずちゃん、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間「心から漫才楽しい」と思えたと告白
2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間、「心から漫才楽しい」と思えた...
タイトルとURLをコピーしました