山里亮太、クロちゃんを「不毛ファミリーから除籍」することを思いとどまる「このご時世、ファミリーから出すとか言いづらい」

2019年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんを「不毛ファミリーから除籍」することを思いとどまっていた。

山里亮太:それ(山里亮太、蒼井優との結婚で上がった株を落とす目的の記事に後輩たちが取材依頼を断る中「クロちゃんがインタビュー受けてた」と明かす)読んでみたら、この番組への恩とか語ってて。いいこと言ってくれるんだって。結果、いいことを言ってくれてたから。

もっとキュンっときたのは、非常勤パンダって、ウチの北海道アベンジャーズね、クレイジーな奴がいるんだけど、それが寄稿してくれててさ。それがまたいい文なのよ。

だから、あの文を読んだおかげで、クロちゃんのことをですね、不毛ファミリーから除籍することは一応やめておきましょう。

今、ほら俺ってさ、ファミリーから誰か出すとかって言いづらいじゃん。ご時世。そういうことをやるとさ、「ディスってんのか?」ってなっても困るし。

吉本興業所属でございますから、私はもう。このファミリーから出ませんから。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事