男性ブランコ浦井、ウエストランドのM-1優勝ネタでのコント師批判に反応「僕らもチラシをフライヤーって呼んでるんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろが、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタでのコント師批判に反応していた。

山里亮太:男性ブランコは、10~20分、ヘタしたら1時間見たくなるから。

浦井のりひろ:はい。

山里亮太:この「トワイライト水族館」なんか、ゆっくりじっくり堪能できるもんな、ニヤニヤしながら。

平井まさあき:ああ、そうですね。

山里亮太:男性ブランコワールド。

浦井のりひろ:井口さんが一番キライなタイプの。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

浦井のりひろ:コント。

平井まさあき:井口さんは、悪口収支は凄いんじゃないですか(笑)

山里亮太:危ないな、メッセージ込めちゃうと。

平井まさあき:ふふ(笑)

浦井のりひろ:本当に僕らも「フライヤー」って呼んでるんで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

平井まさあき:もうちょっといったら、キービジュアルとも言います(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、危ない(笑)もう井口君が来るよ(笑)

浦井のりひろ:カマ持って(笑)

山里亮太:それこそ音符の先から(笑)

浦井のりひろ:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
空気階段・鈴木もぐら、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1優勝ネタに反応「俺らのことじゃないよね?」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ウエストランドの「コント師を斬った」M-1グランプリ2022優勝ネタに反応していた。 鈴木もぐ...
空気階段・水川かたまり、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を井口に面と向かって言われたことがあると告白「どうせお前らもそうなんだろ」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ウエストランドの「コント師を斬る」M-1優勝ネタの内容を、井口浩之に面と向かって言われたこと...
タイトルとURLをコピーしました