山里亮太、オズワルド伊藤がM-1グランプリ2022で「敗者復活枠を無駄にした」と批判されていることをイジる「ネットの皆さん、敗者復活枠泥棒が来ました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルド伊藤がM-1グランプリ2022で「敗者復活枠を無駄にした」と批判されていることをイジっていた。

山里亮太:結果がファイナル3つに残んなかったってだけで、ネットの人たちがいい塩梅で、オズワルド攻撃してくれたらしいのよ。DMとかで(笑)

笑っちゃった、DMとかで、あのネタを(笑)…泣いてんだよ、俺は(笑)伊藤君のDMに、「そんなんで出るんじゃねぇ」とか。「敗者復活の○○に謝れ」って言ってくれた皆さん、ありがとうございます(笑)

いや、本当にあれをみんなで励ましてね、「いや、絶対良かったですよ、また頑張ってください」とか言って、オズワルドが元気つけちゃうと、いや…こんないいネタやっているので自信持った芸人って怖いのよ。

正直、俺からすれば言葉巧みツッコミ系が1人でも減ることは嬉しいことの世界の中で、ネットの方々が、まさか私の援軍として、あのネタがさもやったことを後悔させてくれるという。DMという素晴らしい技を使ったネットの皆様に。

これを言うと、俺の器が小さいと思われたらイヤだけど、感謝してます。だって、見たでしょ?あの敗者復活勝ち上がったネタで、本番行って、あれやっててダメだって言われて。俺、無理だよ。

伊藤俊介:ふざけんじゃないよ(笑)

山里亮太:返せ!敗者復活枠返せ!

伊藤俊介:最悪だわ(笑)

山里亮太:ネットの皆さん、来ましたよ。敗者復活枠泥棒がきました(笑)

伊藤俊介:ふふ(笑)芸人でそんなこと言う奴いるんだ、本当に。

かまいたち山内、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘「いつもより速いテンポ」「出だしでつかみ切れなかった」「圧倒的優勝候補のプレッシャー」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘していた。 山内健司:3番手がオズワルド...
ナイツ塙、オズワルドのM-1グランプリ2022「明晰夢」ネタは「スロースターターな感じ」であり敗因は「ネタ選びの失敗」であると指摘
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オズワルドのM-1グランプリ2022「明晰夢」ネタは「スロースターターな感じ」であり敗因は「ネタ選びの失敗」であると指摘して...
ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛「あの敗者コメント、歴史に残るんじゃないか?」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました