山里亮太、アイドルが卒業してすぐ結婚した時に「卒業してから付き合い始めた」というウソをつくことに「これも最後の優しさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アイドルが卒業してすぐ結婚した時に「卒業してから付き合い始めた」というウソをつくことに「これも最後の優しさ」などと語っていた。

リスナーメール:僕は、グループを卒業したアイドルがすぐに結婚を発表した時に、「卒業してから付き合い始めた」という情報を見て、「ウソつけ」と思います。

山里亮太:さすが、芯を食ってくるね。ウソでしょ、だって。「恋はカミナリだ」って矢口真里が言ってたもん。

まぁだから、聞かれてもいないのに、「いついつから付き合い始めました」っていう人は、この対象になりうるね。

いや、でもそうね…これも最後の優しさかもしれないけどね。ウソも突き通してくれるのも愛じゃない。「あの握手会の時に同棲してましたよ」とかって、「実はそうなんです」って言われるよりかは、「ウソつけ」って思いながらも、でも100%じゃないこの情報のおかげで、保ててるみたいなことがあるから。

愛っちゃ愛なんだよね。と、思う方がなんか幸せだと思う。

タイトルとURLをコピーしました