ナイツ塙、オズワルドのM-1グランプリ2022「明晰夢」ネタは「スロースターターな感じ」であり敗因は「ネタ選びの失敗」であると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オズワルドのM-1グランプリ2022「明晰夢」ネタは「スロースターターな感じ」であり敗因は「ネタ選びの失敗」であると指摘していた。

塙宣之:今年は全員にコメント聞かれて、結構時間あったから。そこでも言いましたけど。

(オズワルドの)やっぱり夢の漫才っていうのがね、どうしても入りとしては、3分…ちょうど3分の時に、「朝起きて」っていうところで、「起きたってさー!」っていうところで、ドカーンだったんだけど。

あそこまで来るのに、ちょっとスロースターターな感じで。だからオズワルドは、やっぱりネタ選びの失敗だけだったと思うけどね、オズワルド面白いから。

もう本当に僕は個人的には、優勝候補No.1だと思ってましたけどね。だから、やっぱちょっとネタが、夢ネタでイメージしづらかったのかなぁ。

それに尽きるかなって思いましたね、やっぱ90点でしたかね。

かまいたち山内、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘「いつもより速いテンポ」「出だしでつかみ切れなかった」「圧倒的優勝候補のプレッシャー」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、オズワルドのM-1グランプリ2022での3つの敗因を指摘していた。 山内健司:3番手がオズワルド...
空気階段・鈴木もぐら、M-1グランプリ2022でのオズワルドの「サスペンダーだけ残す」という敗者コメントに「最初、山口百恵さん的なことかと」思ったと語る
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2022でのオズワルドの「サスペンダーだけ残す」という敗者コメントに「最初、山...
タイトルとURLをコピーしました