ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛「あの敗者コメント、歴史に残るんじゃないか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛していた。

嶋佐和也:オズワルド伊藤の…(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あの敗者コメント、歴史に残るんじゃないか?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:あの敗者コメント(笑)

屋敷裕政:よかったね(笑)お前はやっぱ最高だよ、伊藤。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:細稲垣以来の大ヒットを生んでるやん(笑)

嶋佐和也:やっぱあの暫定ボックスだよね。暫定ボックス3位の席に、やっぱこのオズワルドの衣装のサスペンダーだけ置いてあって。

屋敷裕政:あれ、一瞬みんな、分かってなかったっぽいな。あのスタジオは。途中で気付いたっぽい。

嶋佐和也:サスペンダーが置いてあるってやつね。

屋敷裕政:それもよかったのよ。みんな気づかなくて(笑)

嶋佐和也:それ、一個新しいじゃん。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:で、なんか気づかれてなくて。大分、尺長かったよね?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:要は、すぐ切ればいいじゃん。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:なんだったんだろうね?あの間。

屋敷裕政:それはもう、決まっとるからじゃない?あと、スイッチャーさんとかも多分、めっちゃテンパってたと思うよ、サブは。どうするかって。

嶋佐和也:なんか…「あれ?これだけ?」ってなったのかな。色んな部署が。

屋敷裕政:あと、もう一言言ってたんじゃないか?手前に。とりあえず最後に「邦ちゃんまた来年」って音声だけ(笑)

嶋佐和也:大分、変な間があって(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:オモロかったわぁ。

屋敷裕政:あれはめっちゃくちゃオモロかった。

ニューヨーク屋敷、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛「カッコイイ奴らだよ」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルドがM-1グランプリで「自分のスタイルを曲げずに3年間ずっと闘っている」ことを称賛していた。 屋敷裕政:オズワ...
ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました