山里亮太、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かたまりが来る前に片付けた方が」と発言「暴れちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かたまりが来る前に片付けた方が」と発言していた。

山里亮太:(ABCお笑いグランプリ優勝の)ホクホクのオズワルドに会ったけどね、直前に。もう伊藤君も畠中君ももう、ホクホクで。

で、なんかさ、ブースのすぐ横のところのエレベーターホールのところに、「オズワルドABCおめでとう」みたいな花があって。

早く片付けないと、かたまりが叩き割ると思うぞ、あれ(笑)

かたまりが来る前にあれ、片付けとかないと、かたまりが暴れちゃうから、あそこで。

空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤に「出場させられた」ABCお笑いグランプリ決勝で敗退したことに怒り「噛ませ犬みたいな感じになってるから」

タイトルとURLをコピーしました