山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』終了後に倒れているのにサトミツへ「今日、俺どうだった?」と質問して呆れられる「今ですか?」

2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』終了後に倒れているのに、サトミツへ「今日、俺どうだった?」と質問して呆れられてしまったと語っていた。

山里亮太:(オードリー若林が)めちゃくちゃしんどそうだったよ、たしかに見てて。で、呼吸も唇真っ青でさ、辛そうにしてて。

で、俺も寄ってくじゃない?相方として。「どうなんだろう?」って思って。俺、どうしようかなって思って。サトミツ君、『たりないふたり』をずっと支えてくれた作家のサトミツ君がいるからさ。

サトミツ君に「サトミツ君…」って。サトミツ君も目ぇ真っ赤よ。で、俺が「サトミツ君、今日、俺どうだった?」って聞いたの(笑)

オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了後に救急搬送される間際の体調悪い状態を山里亮太が心配しながら「俺の一人語りが長かったからかな?」と言ったと明かす

サトミツ君、涙ツーッて流して、「今ですか?」って言って(笑)凄い気になった箇所があったから(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事