高田文夫、ウエストランドのM-1優勝に「同じ事務所のキュウがナイスパスだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝に「同じ事務所のキュウがナイスパスだから」と発言していた。

高田文夫:いやぁ、昨日は本当よかった。

松本明子:よかったですね。

高田文夫:まさかな。やっぱりキュウのおかげだろ?キュウがね、同じ事務所、タイタンだから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:キュウがナイスパスだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ナイスパスを入れたから。それでだよ。

松本明子:いやぁ。

高田文夫:俺もさ、カミさんと別々の部屋で見てたんだけど。

松本明子:はい。

高田文夫:ジーンときたね、やっぱり。

松本明子:本当、泣けましたね。

高田文夫:だって、みんな達者だよね。

松本明子:素晴らしかったですね。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
ニューヨーク嶋佐、ウエストランド井口はM-1優勝して爆笑問題・太田のようになっていくのではと指摘「全然タイプは違うけど」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ウエストランド井口はM-1優勝して爆笑問題・太田のようになっていくのではと指摘していた。 屋敷裕政:すげぇよ。どうなん...
タイトルとURLをコピーしました