有吉弘行、NHKのスタッフから「紅白出場への打診」とは知らずにチーフマネージャーが呼び出されて「めっちゃビビった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKのスタッフから「紅白出場への打診」とは知らずにチーフマネージャーが呼び出されて「めっちゃビビった」と告白していた。

有吉弘行:NHKの人たちは、動きが早かったですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)煽るなよ(笑)

有吉弘行:ええ。NHKの人たちは、次の次の日に、チーフマネージャーに連絡いってますから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃビビったよ、俺。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうでしょうね(笑)

有吉弘行:「いや、しくじった…」って。「なにしくじったんだろ?」って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に苦い顔だったもん(笑)

安田和博:ああ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:「お前、なんかラジオで言った?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:また加山さんに怒られるのかなぁって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:加山さんに怒られたことあるけど。加山さんのスタッフさんにね、「ちょっと言い過ぎよ」って怒られたこともあるから。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:ドキドキしちゃいましたけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、これで紅白、とりあえず出れますので。

安田和博:いや、凄いですよ。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
有吉弘行、M-1グランプリの裏番組で『サンドリ』を聞いている人は「ビッグニュースがあった時に、テレ東のアニメ見るようなもんかな」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリの裏番組で『サンドリ』を聞いている人は「ビッグニュースが...
タイトルとURLをコピーしました