ニューヨーク嶋佐、ウエストランド井口はM-1優勝して爆笑問題・太田のようになっていくのではと指摘「全然タイプは違うけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ウエストランド井口はM-1優勝して爆笑問題・太田のようになっていくのではと指摘していた。

屋敷裕政:すげぇよ。どうなんの?優勝したら、ウエストランドってこっから。

嶋佐和也:もう無双でしょ、井口さん。

屋敷裕政:でも、今までさ、敗者っていうか反逆系やんか、井口さんの芸風って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:虐げられたり、モテないとか。地位と名誉をこっから手に入れてさ、金も手に入れた井口さんはさ、もうネオ井口になるよね。

嶋佐和也:いや、そうだよ。もっと大きいものにずっと盾突いていくよ。もう決勝であんだけ全部言えるんだから。言っちゃったんだから。

屋敷裕政:そういう歌詞しか書いてこんかった人やんか、言うたら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:もう反体制というかさ(笑)こっからも井口は、噛みつき続けるんだろうな。もっとデカイもんに。

嶋佐和也:うん。もう本当、太田さんじゃないけど、そういう感じになるかもね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:また全然タイプは違うけど。

屋敷裕政:出てくるのかな?カリスマ性がここから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でも、一番小さいやろ?優勝した中で。

嶋佐和也:見た目がね、大分、ちんちくりんだから。だからどうなるんだろうね。

東野幸治、ウエストランド井口へのとんでもない暴言が炎上せず「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられる
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之へのとんでもない暴言が炎上せず、「なんで助かってるんですか?」と本人から疑問を投げかけられていた。 井口浩之:汗...
東野幸治、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だと明かす
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田らタイタンがウエストランド井口に「東野にハマっていけ」という方針を打ち出しているため「いつ連絡してもOKです」という状態だ...
タイトルとURLをコピーしました