オードリー若林、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収録で「第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収録で「第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね」と発言していた。

若林正恭:そういえば、この間また欽ちゃんと番組やらせてもらって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:まずかったなぁ、あれなぁ。

春日俊彰:まずかった?

若林正恭:2回目をやるんだったんだけど、番組。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:欽ちゃんの方が、先にブース入ってたからね。あれよくなかったな。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:でも、俺の方が楽屋入りは早かったんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、呼ばれるのが…欽ちゃん、俺より早く入ろうと思って、走ってきたって言ってたけど(笑)

春日俊彰:どういうことなの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:早く入った方が勝ちみたいな?

若林正恭:早く入った方が勝ちだと思ってんだって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)早く入った方が、その日の流れを作る、みたいな?

若林正恭:そう、そう(笑)それでさ、船崎さんがディレクターやってくれて、青銅さんも現場にいるんだけどさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そういえば、第2回だったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね。

春日俊彰:ふふ(笑)え?

若林正恭:やっぱ新番組と一緒なんだね、ああいうの。ラジオもね。

春日俊彰:そうなんだ、欽ちゃんであっても?

若林正恭:欽ちゃんであっても。だいぶ減ってたけどね。

春日俊彰:そんなもんなんだね(笑)

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚き「カッコイイ話!」
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚いたと語っていた。...
オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました