オードリー若林、相席スタート山添に憧れてパチンコを始めたと告白したところ『オードリーのANN』に「ショックです」「ファンやめる」というメールが寄せられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相席スタート・山添寛に憧れてパチンコを始めたと告白したところ、『オードリーのANN』に「ショックです」「ファンやめる」というメールが寄せられたと明かしていた。

若林正恭:ラジオの方のメールに、嫌いな人いるんだね、パチンコ。

岡野陽一:ああ、はいはい。

若林正恭:「ショックです」「ファンやめます」とか。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:結構、メールできてた。

岡野陽一:うん。

若林正恭:「奥さんのこと考えたことあるんですか?」とか。

岡野陽一:毛嫌いする人はね、結構いますね。

山添寛:毛嫌いする人もいるし、あと期待されすぎです、オードリーさん。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:どういうこと?

山添寛:完璧な、まっとうな人間ということで、突き進んで欲しいという期待を背負いすぎてる。

若林正恭:なるほど。それは、自分で選んじゃったことでもあるよね。

山添寛:そうです、そうです。

若林正恭:うん。

山添寛:僕ら見てください。パチンコして何かメールが来ると思いますか?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:本当に来ないですもん。

若林正恭:本当に自由に飛んでるよね(笑)

岡野陽一:期待をしてるから、怒るわけじゃないですか、人に。僕はもう大分、味わってないですね、怒られるって。

オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず、「入り時間に遅刻した」と告白していた。 春日俊彰:...
オードリー若林、パチンコへの拒否反応を示して「若林がやるのはやめてくれ」というメールが届くと明かす「凄い嫌いな人いるんだよね」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パチンコへの拒否反応を示して「若林がやるのはやめてくれ」というメールが届く...
タイトルとURLをコピーしました