オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず、「入り時間に遅刻した」と告白していた。

春日俊彰:実際にパチンコ行ってみて、山添君やもぐら君が言ってるようなことを体感することはあるの?

若林正恭:これは…ヤバイよ、よくないよ、あんなものがいっぱい街にあるって。

鈴木もぐら:いやいや(笑)良いことですよ、素晴らしいことですよ。

若林正恭:いや、そう思っちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで俺、この間、日向坂の番組、遅刻したからね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:クズ芸人じゃないか。

鈴木もぐら:出すぎてですか?

若林正恭:聞いてたのよ。「ケツがある時に限って当たると、大変なのよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それ、覚えてるだけなんじゃないですか?」って喋ってたら、あれ本当だよな。

鈴木もぐら:本当です。

若林正恭:ケツがあって…TMだから用賀で打ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:15分ぐらいのところで。

春日俊彰:途中ね。

若林正恭:12連チャンっていうの?ああいうの。槍とか十字架がバーッて。

鈴木もぐら:ああ、エヴァですね。

若林正恭:そう、エヴァ。で、もう時間的にマジでヤバイ。入り時間になってんの。「もう連チャンしないでくれ」って、変な祈り方になって。

鈴木もぐら:「頼む、もうやめてくれ」って。

若林正恭:「連チャンしないでくれ」っていうのに、エヴァがもうブワーッて、ブチギレたエヴァがなぎ倒してくのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、7が「ドカーン!」って。十字架バーンって。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いや、もう遅刻する!春日だけでやれ、日向坂!」って。

春日俊彰:いや、来なさいよ(笑)

鈴木もぐら:パチンコって、人間の欲も測ってるっていうか。

若林正恭:そう、そう。

鈴木もぐら:「お前、ここで帰れんのか?」っていう。「やっぱり帰れないだろ」って。

若林正恭:そう。

鈴木もぐら:「だから、お前は人間なんだ」って教えてくれるんですよね。

オードリー若林、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊し上げになっていた理由「医学・科学というより…」
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊...
オードリー若林、『アメトーーク』の「パチンコ大好き芸人」や「スニーカー芸人」に出演して歴は浅くても「喋れちゃう」と豪語
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』の「パチンコ大好き芸人」や「スニーカー芸人」に出演して歴は...
佐久間宣行P、オードリー若林が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かす「相席スタートの山添に憧れて(笑)」
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かしていた。 佐久間宣行:オード...
タイトルとURLをコピーしました