おぎやはぎ矢作、サッカー日本代表・権田選手の「ぜひ監督に立候補を」という皮肉に「俺もドキッとしちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカー日本代表・権田修一選手の「ぜひ監督に立候補を」という皮肉に「俺もドキッとしちゃって」などと語っていた。

矢作兼:日本代表で、大スターですね。キーパー、権田選手ね。

小木博明:はい。

矢作兼:権田選手にね、立候補するよう言われてんのよね、私たち。

小木博明:そうなのよ、「監督としてどうですか?」みたいな感じでね。

矢作兼:ええ。

小木博明:「お願いします」と。

矢作兼:オファーいただいてるんですよ。

小木博明:いただいてるんですよ、申し訳ないですけど。

矢作兼:ねぇ(笑)権田さんにね、言われちゃったんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:『ポップUP!』って生放送の番組で、権田さんゲストで来たんですよね。

小木博明:そう。そうなのよ。

矢作兼:それで俺たちが…サッカーファンってみんな詳しいからさ。

小木博明:そう。

矢作兼:自分がみんな監督になるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:テレビ見ながらさ。

小木博明:テレビ見てさ、監督気取りでさ。

矢作兼:そう。監督気取りで色々言う。

小木博明:戦術とか色々話すんだよね。

矢作兼:そういう人、どう思うかっていう質問を権田さんされて。

小木博明:うん。

矢作兼:「おぎやはぎがそうなんです」って言ったら、「ぜひね、監督に立候補してください」って。

小木博明:あれ、マジで言っててたな。

矢作兼:あれはマジだったな。

小木博明:ビックリしちゃってさ、俺も。

矢作兼:俺もドキッとしちゃって。

小木博明:「え?」って思って。

矢作兼:正式に依頼されてる感じがして。

小木博明:「ウソでしょ?」っていう。これは面白いよね。4年契約ですね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:2年でいいよ、2年とオプションかな。

矢作兼:オプションかな。

小木博明:2年後の。で、また2年オプションで伸びる、と。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:結果を出せばいいわけだから。

おぎやはぎ矢作、サッカー日本代表のブラジル戦を「試合としたら、まぁヒドイね」と酷評「力の差を感じましたって、なんであんなに何十年も聞かされるの?俺たち」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカー日本代表のブラジル戦を「試合としたら、まぁヒドイね」と酷評していた。 矢作兼:試合としたら、...
おぎやはぎ矢作、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」と語...
タイトルとURLをコピーしました