オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言していた。

若林正恭:お客さんを外出て、みんなで集めてやってましたよね。

原口あきまさ:集めてたよ。

はなわ:うん。

若林正恭:よく、吉本の芸人さんが、デビューして「ギャラ500円、300円」とかって話をしてるけど。

はなわ:うん。

若林正恭:マイナス3000円とかだから。

はなわ:そうだね。

原口あきまさ:俺らそうだもん。

若林正恭:みんなで出し合ってライブやってたりしてたから。箱推しがないのよ。

はなわ:そうだね。

原口あきまさ:たしかにね。

若林正恭:カメラの前で言うことじゃないけど、ケイダッシュステージに恩はないのよ(笑)

原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

はなわ:分かる?本当に。

みちお:やめて、皆さんで仲良くしましょうよ(笑)

若林正恭:お前らな、残り1000円で5日間過ごさなきゃいけないのに、「ゆりかもめ乗って、お台場でチラシ1000枚配ってこい」って言われたことあるか?

春日俊彰:あるか?その1000枚、事務所で自らコピーするんだぞ、その1000枚。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだぞ(笑)交通費がなくなるんだぞ、牛丼代が(笑)

春日俊彰:ねぇ。

原口あきまさ:よく生きてるよな(笑)

若林正恭:そういう事務所なんでね、ぜひ来てください(笑)

原口あきまさ:良い事務所です。

春日俊彰:最高です、本当に。ケイダッシュ、大好き(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると語る「栽培漁業だったんだなぁって思って」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると...
有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました