オードリー若林、パチンコへの拒否反応を示して「若林がやるのはやめてくれ」というメールが届くと明かす「凄い嫌いな人いるんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パチンコへの拒否反応を示して「若林がやるのはやめてくれ」というメールが届くと明かしていた。

若林正恭:パチンコとか、凄い嫌いな人いるんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、俺がやるのが…俺の何を信用してるのかしらんけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やめてくれ、とパチンコは。

春日俊彰:はい。

若林正恭:「若林は」みたいなことを送ってくる人がいるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一つ言いたいのは、何も変えれるって思うなよって思う。

春日俊彰:どういうことですか?

若林正恭:俺の生活の法律内の行動を。

春日俊彰:ああ、そういうメール一本で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:外からってことですか?

若林正恭:うん。何も変えれるって思うなって思う。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:髪型も、何も変えれないんだって思って欲しい。

春日俊彰:ふふ(笑)何一つ?

若林正恭:うん。奥さんに言われたらやめるけどね、すぐパチンコ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そうか。外からってことだからね?

若林正恭:そう、そう。それは言いたいなぁって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)無駄だぞ、と。送ってきても。

若林正恭:そうなんだよ。…正直、今はあんま言ってないんだけど。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。だから何でもそうだね。システムを知り過ぎるとね。知らない時は楽しめるよね。

春日俊彰:ああ、まぁまぁそういうのはあるよね。

若林正恭:うん。岩崎さんがめっちゃ詳しいから。全部を教えてくれたら、「そういうもんなんですね」ってなっちゃったらさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ちょっとな。

春日俊彰:そうだね。

オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチの効いた一言を言われたと明かす「パチンコやる時間あるの?」
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』を見た妻から強烈なパンチ...
タイトルとURLをコピーしました