星野源、オードリー若林が番組収録中に上手く進行ができずマジ泣きしてしまったのを見て「一緒に泣きましたもん」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー若林正恭が『日曜芸人』の番組収録中に上手く進行ができず、マジ泣きしてしまったのを見て「一緒に泣きましたもん」と告白していた。

星野源:若林さんがテレビで泣いた時あったじゃないですか。

若林正恭:ああ、『日曜芸人』で(笑)

春日俊彰:はい、はい。「できない」っつってね。

星野源:そう、そう。あの時、僕がそれを感じ始めてた時だったんで。

オードリー若林、仕事で「高望みをせずに諦める」ようになっていた時期に星野源から言われた忘れられない一言を明かす「僕は諦めませんよ」

若林正恭:うん(笑)

星野源:一緒に泣きましたもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どっかでシンクロしてる時があるんですね(笑)

星野源:そうなんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。置き換えてる時あるね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:チャカをちらつかせてごめんなさい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:で、またね、それを経ていくと、違うチャカを持つようになるんですね。

若林正恭:ああ。

星野源:別の戦い方というか。

若林正恭:ああ、分かります、分かります。

星野源:違う意味で、本当のチャカを持つようになる感じはあるんですけど。

若林正恭:うん。

星野源:優しそうなフェイスをしていて、同じだと思うんですけど、癒し系的な方向にくくられそうになっていったけど。

若林正恭:うん、うん。

星野源:本当に心の中に、凄い太い銃を持ってるっていう、自分もそういうタイプ、誤解をされてしまうタイプだったんで。

若林正恭:ああ。

タイトルとURLをコピーしました