オードリー若林、ナイツ塙が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出ずに帰ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って、「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出ずに帰ったと明かしていた。

若林正恭:塙君も、めっちゃ気にしてたもん、最後まで残ってたことを。終わった後、みんな着替えて、ほらロケバスで打ち上げ行くんだよね。

長田庄平:ああ、そうですね。

若林正恭:みんなでエレベーターホールで。俺が急いで行ったら、塙君が一人でエレベーター待ってて。

長田庄平:はい。

若林正恭:「塙君、この後、(ドリームマッチの打ち上げに)ロケバスで移動らしいね」って言ったら、「もう帰るよ」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「帰んの?なんで?」って。

長田庄平:ふふ(笑)

若林正恭:「最後まで誰にも指名されないし、帰る」って。

春日俊彰:そんな理由で?(笑)

長田庄平:いや、そうなんですよ。塙さんって、俺のイメージは「いいよね、こんなんで」みたいな、結構フランクな感じなのかなって思ったら、ガチガチ気にするタイプで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)逆にね、笑いにしそうなタイプなのにね(笑)

長田庄平:そうなんですよ。逆に笑いにしてくれるのかなって。

春日俊彰:いや、そうだね。「どうせ俺を選ばない奴らと楽しく飲めない」ってことでしょ?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「お前らは俺らを選ばないんだから、楽しく飲めないから帰る」って(笑)

若林正恭:「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」って(笑)

松尾駿:切ねぇ(笑)

若林正恭:いやいや、おかしいよって(笑)

松尾駿:そうだから選ばれないんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました