山里亮太、しずちゃんのサプライズ婚約発表に動揺を隠しきれなかったと告白「人生でも、ベスト3ってぐらい驚いたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんのサプライズ婚約発表に動揺を隠しきれなかったと告白していた。

山里亮太:もう何も隠してないな?もう。やめてよ、急に途中で結婚するとか…隠してないだろうな、もう!

冷静になったら、みんな俺のことをヘラヘラ見てたな、そういえば先週。俺がちょっとどこか行くたびにみんな、少し廊下を覗いて、離れてもう大丈夫だって瞬間にそのことを話してたんだってな!

まったく…先週は本当に驚いた。人生でも、ベスト3ってぐらい驚いたわ。おしずの婚約発表が先週ですか。まだあの時の動揺を覚えてる。

で、自分でも聞き直すわけですよ。一応、私みたいなもんでも、世の中的には。世の中なんて広いこと言ったら、ちょっとそんな凄くないか。一応、ファイトスタイル的にはね、言葉を巧みに駆使して、捏ねくり回しの山ちゃんでやってる人間がよ。

ずっと「え?え~?」っていう。恥ずかしい。あんなもん、初めてね、秘密倶楽部でローター挿れた時と一緒ですよ、声が。「え?女王様、え?なんですか、これ!」っていう。あの感じ。

だから、「なんで?」って思ったの。

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
山里亮太、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて驚く「ウチの奥さんが全部知ってたのがビックリした、一番」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際当初から9ヶ月間も素知らぬ振りをしていた妻・蒼井優の演技力に改めて...
タイトルとURLをコピーしました