山里亮太、とろサーモン久保田が27時間テレビにキレていたことに恐怖「凄く怖かったです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが27時間テレビにキレていたことに恐怖を感じたと語っていた。

山里亮太:昨日、ルミネtheよしもとの出番頂いてて。行ったら、とろサーモンも出番一緒で。言っても、同じ夢を見たね。そして、ウチらの大将が27時間テレビで大回ししてる。

で、久保田に「見た?27時間テレビ」って。「おお」って。「なぁ、クボちゃん。最後な、エンドロール流れてきて…」「ああ、山里。そこだよな」って。

「そうだよね、エンドロールバーッと出てきてさ。それで昔やってたさ、俺たちのイベントの写真出たじゃん、クボちゃん」「山里、それだよ」「なぁ、クボちゃん」って。

「おお。呼びもしねぇのに、写真勝手に使ってんじゃねぇよな。お前もやっぱキレてんだ?あれおかしいだろ。写真使うんなら、呼べや」って言ってる久保田さんが、凄く怖かったです。

この子の牙はずっとある…って思って。

山里亮太、『だが、情熱はある』で描かれなかったとろサーモン久保田との思い出深いエピソード
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』で描かれなかった、とろサーモン・久保田かずのぶとの思い出深...
山里亮太、とろサーモン久保田と喧嘩をしたダイアン津田に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かす「どうなの?」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと喧嘩をしたダイアン・津田篤宏に久保田との現在の関...
タイトルとURLをコピーしました